見出し画像

カレーメシ シーフード 感想㊐23/10/15

マイキー君が言うなら間違いないか。




カレーメシのシーフードを食べた。昨日食ったハヤシメシと違って完全メシではない。

完全メシのハヤシメシが思っていたより美味かったのにはびっくりしたけど、こちらはどうか。

そもそも完全メシが完全メシなのであれば、そうでないこいつは不完全メシということになる。かわいそうに。

ただ生きていただけなのに隣の奴が「完全」を名乗り出したせいでこんなことになっているのは可哀想だよな。


救ってあげないと!!!





結論ですが、美味かった。←結論。

これに比べると完全メシなんてカスや。

いや

これに比べると山岡さんの鮎なんてカスや。





#ハテナをつけると可愛くなる






◢███◣
█◤ ◥█
█   █
   ◢█◤


応援してくれ ※応援されるのが好きなので