見出し画像

ブルーアーカイブ エデン条約編 3章感想を書きたかった㊐22/09/27


エデン条約編 3章 ネタバレ注意だ!!!!!!!







エデン条約編、3章。
「私たちの物語」。。。。。。。。

ほんとうに、ほんとうに、最高でした。

24話の戦闘の話。

ムズカシスギル。。。。。。。

ここ三日くらい、ずっと頭の片隅にこれがあった。
ぜんぜんクリアできない。Wikiや先輩プレイヤーにご指導いただき、なんとかさっきやっと撃破。

ソシャゲにあるまじき難易度。
同時にブルアカにおける編成の奥深さ、そして装備やスキルの重要度を過去イチで痛感した。




ここで文章が途切れている。

この日は仕事も大忙し、お昼休み以外の8時間をぶっ続けで作業しており、歯医者で歯茎に針をブッ刺された(定期健診だけど、あの針は何?スゲー血でるんだけど。なのになんか口が良くなっていってる気がするのも全然意味がわからん・・・歯医者ってわからんことがおおすぎる・・・・・・)挙句、夜は引っ越しのための粗大ごみをたくさん出してヘトヘトになっていて、夜の同人誌作業時間を始めるときには23時になっていた。



限界が近い。

いや、そうでもないのかもしれん。

そうでもないのかもしれん、と思い続けながら、なんかをしている。
そんで以外とできる。

まだ大丈夫!

相変わらず奥空アヤネさんはメチャメチャかわいい。


エデン条約編の感想はまた今度にします。
ちゃんと書きたい。


(なんか「これについてはまた今度にします」をしょっちゅうやっている気がするな。良くない。いや、良くないか?そうでもない。だってこれは日記だから。)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので