見出し画像

人型超巨大兵器:サンザインに乗っている。㊐2022/03/18

散財ン。
最近、メチャメチャお金使ってる。
ただ臨時収入も入ったし、多少の余裕があるんだから経済の1部としてしっかり使っていこうという気持ちもある。なんて出来た人間なんだ。無駄遣いの正当化がうまい。なんの自己肯定?




原宿さん、みくのしんさん、寺田さん、長イキさんの「説明出来ないことを言うう vol.3」を配信で観た。

すごく良かった。こういうイベントはあまり観るほうじゃ無かったんだけど、なんかすごい惹かれて。
感想はメチャメチャ沢山あるんだけど、なんかもう朝らしいし端的に。
原宿さんの橋の話は「生きる」という曖昧なことに具体性を肉付け出来る数少ない方法としてすごくタメになった。「しっかり生きる」って、未来の意思決定で使うにはあまりに具体性がないから、全部終わったあとに「今までしっかり生きてたか」と立ち返り確認するときじゃないと使えない。なのに「しっかり生きろ」と言う言葉をよく使われるのは、過去はそう出来ていたんだから未来も?という言葉にできないなんとなくから使ってしまっているんだな、と思った。

みくのしんさんの家のトイレのアナルはやばすぎる。人のアナル見ながらウンコするの訳わかんないし、オフで変なことやるのが1番怖くて最高。

寺田さんもメチャメチャ幸せそうで最後のくだり面白すぎるし、顔が赤すぎる。大丈夫な赤さ?

長イキ先生は好きだけど銭湯マナーは最悪で面白かった。うちの本棚のギャル医者あやっぺにもいつかサインしてもらいたいし、みくのしんさんの例の写真も見せてもらいたいな。

vol.4も必ず観よう。現地行きてえな〜。いいな、首都圏に住んでる人は。長崎、アホすぎる。なんだ?長崎って。言うう全国ツアーやってくれないかな。そもそもなんだあのイベント会場。東京には沢山あるの?すごっ。そういう施設もあるお店があるって事?うまく理解できない。わかるのは、この劣等感。長崎もっと頑張ってくれ。いや、頑張ってるのか。ごめん。今でも結構色々やろうとしてるみたいだからそういうのは良くないか。は?なんで長崎に気遣ってんの?なんだそれ。?。

好きな雲の乗り方してんなって。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので