見出し画像

アイドルマスター。ぐじゅる、ぐじゅる・・・㊐23/02/12

脳をかき混ぜられた。かきまぜたら*ミルクって聞いてたのに、ぜんぜんミルクじゃないなんてね。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんまにほんまにほんまにほんまに大好きだ!!!!!!!!!!!好きすぎちゃってどうしよう!!!!アイマスでどうしよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



富~士!!!!サファリパーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(いやそこ富士サファリパークなんかぁ~いっ笑)

(-クなんかぁ~いっ笑)

(かぁ~いっ笑)

(笑)

・・・




いやもう。本当に。

セトリは公式サイトにもうあるので順を追って感想を言っていきたいけど、そんな時間もない。くやしいことに。

本当に良かった。ずっと泣いていた。


※こっから下はMOIW2023のネタバレをたくさん含む。というかネタバレしかない。気をつけて!!!





いやほんまに。

法は守れ!!!!!

いや。守るな!!!!!!!!!!!!!!!

北斗さんのアレ見た?見たでしょ。

ヤ~~~~~~バ。

ウケてまう。



これホンマに。

家で「ギャハハハハハ!!!!!」って声出た。

シャニP「『ラ♡ブ♡リ♡』か・・・なるほど、この曲に適任なのは・・・、円香。頼めるか?」

じゃないんだよ。大アホ。大アホ者。

でもありがとう。爆笑した。

何でも歌いこなすところを見てもらおう。

にしても土屋李央さんホンマにすごい。「本当に嫌そうな樋口円香」がウマすぎる。優勝やでアンタ。

烏滸がましいでワイ。

・・・


ギャハハ!




オモロすぎる。確かにだ。

なんかMOIWに関するお気に入りツイートを紹介するnoteになってきちゃってるな。

まあいいが!(俺のnoteなので)




それにしても秋月律子さん、そして若林直美さんは本当にスゴすぎた。伝説だよあんなの。1日目も2日目も「真打登場」みたいな出方して。。。。。眼鏡アイドルで、涼くんの姉で・・・なんかもう、すごすぎる。

うう


それにしてもやはり中村繪里子さんは本当にスゴすぎる。何者なんだ。声優だぞ。本当に?嘘かもしれん。嘘なわけねえだろうが💢

765AS、存在としてあまりに大きすぎる。偉大だ。今のアイドルゲームの形を作った存在が、今もこうして第一線で活躍している。
それだけで涙が止まらん。


シャニのみんなも本当に凄かった。Fly and Flyが世に知れてしまったなァ~~~~~~~~~~~~~~!!!!俺達の283プロはスゲェだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちで、号泣していた。


そしてあらゆる場面で号泣してたけど、"表情"だけの力で泣いたのは1日目最初の中村繪里子さんと2日目最後の峯田茉優さんだった。


かなり動いたな~。

あと二日目に関してはライブ中じゃないとき動いて無さ過ぎる。
昼寝していたとはいえ。とはいえよ。




いや~。本当に良かった。アイドルマスター。

もっともっと語りたいところが沢山ある。初っ端でブチカマされるTHE IDOLM@STERでしょ、他ブランドとのレイヤーという意味合い(終了後感想会での予想だけど)としてシャニが出したResonance⁺でしょ、765ASのReason!!でしょ、ニコニコオタクワイの頭が沸騰する765ASのエージェント夜を往くでしょ、春香と冬馬のGO MY WAY!!でしょ、元961プロの2人を加えたBRAND NEW FIELDでしょ、青のDye the sky.でしょ、強すぎるアンデッド・ダンスロックでしょ、二日目初っ端シャイノグラフィでしょ、末っ子であるシャニの信号曲であるヒカリのdestinationを歌うASの信号でしょ、双子たちのO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!でしょ、デレのみんなが歌う太陽キッスでしょ、超メンバーキラメキラリでしょ、"かなり"すごいきゅんっ!ヴァンパイアガールでしょ、居眠り生徒のStudy Equal Magic!でしょ、本当に素晴らしいALIVEでしょ、誰もがアンティーカ乱入を予想できるdans l′obscuritéでしょ、Dimension-3が乱入して呼吸困難になった純白トロイメライでしょ、あまりにも"武力"すぎる4人のバベルでしょ、乱入が乱入じゃないオーバーマスターでしょ、フロア熱狂Yes! Party Time!!でしょ、SideMのありえないSWEET♡STEPでしょ、絶対に何らかの法律を無視している(でなければありえない)MOON NIGHTのせいにしてでしょ、人選完全にワァッな待ち受けプリンスでしょ、亜美/真美が完全に乗っ取った咲くは浮世の君花火でしょ、そしてCRYST@LOUDM@STERPIECEでしょ!!!!

本文でちょっとでも触れたものを除外しても、詳しく話したいのがこれだけある。これ以外についても話したいが。

本当にありがとうございました。アイドルマスター。

次はシャニの5th。二日目現地です。

山根綺さんが言うに、凄い事が起きるとのこと。

なるほどね。


・・・楽しみすぎる。。。。。。。。。。。。。





応援してくれ ※応援されるのが好きなので