見出し画像

チェ㊐22/11/28

そろそろ日記も300日目が視野に入ってきたので、たまにはネ・・・と、初期の日記を読んでみた。

半年以上、毎日続けている日記。

さぞ初期の稚拙な文章に赤面することになるやろなぁ・・・w



こっちのほうがしっかりしてた。




この日の日記で言ってる妖精。
所謂「チュートリアルピクシー」。
ずっと欲しいって言い続けてるな。

言い続けてることは変わらないのに、文章が稚拙になっていく。

最悪のTENET?

(…的を得てないな・・・)




でも記事的な読みやすさのために頻繁に改行するようになったのはだいぶ変化だなぁ、と思う。この頃は結構ギッシリしてる。


頻繁な改行、文章を書く上ではあまりいい印象がない気がするけど、記事的な側面で言えばどんどん改行していったほうがいいと思っている。

2行も3行もギュウギュウに文字が詰まっていると、小説などから離れた今の人たちは読むのにストレスを感じてしまうからね。

いや。でもどうだ。
短文で区切りまくってるこの日の日記の方が読みやすいきがしてきた。
なん・・・なんなんだ。どうすればいいんだ。



あと何も言わずにSSが始まるのかっこいいじゃん。
ふざけやがって。過去の自分がイカしたことしてる。

ぐぬぬぬぬ・・・



ジョボボボってなる。

ジョボボって擬音、しっこすぎる。

・・・


ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。。。!!!!!!!




手巻煙草を買った。

やってみると結構楽しい!
葉っぱとフィルターを巻紙で包む時、切手の要領で唾液をつけて巻く。

これ、研究室の先輩のおねえさんが休憩中に吸ってて「タバコ吸うんですね。美味しいんですか?」って言ったら「吸ってみる?」って答えになってない返事をしてきて、困ってたら手巻煙草作り出して(え?!タバコってそうなの?!)って思いつつシャグをほぐしたり巻いたりする慣れた手つきに見惚れてたら巻紙を舐めだしてドキッとして、でも慌ててたらダサいから平静を装って、でも顔が真っ赤になってることには気付かなくて、「どーぞ」って手渡された綺麗な手巻煙草を落とさないようにゆっくり口に咥える後輩のウブな女の子


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



犬ちんぽか?



(満足)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので