見出し画像

SHINY STAR FESTIV@L 07、でした。㊐24/06/23

ウオーーーー!!!!
クソ分厚い
クソ分厚い!!
うまい


SSF、本当にありがとうございました。

疲れた。疲れまくりました‼️‼️

疲れたのでうまい飯を食べて沢山休みます。

SSFで挨拶してくれた方も、本当にありがとうございました。久しぶりの方も初めましての方も。

まさか会えるとは思ってなかった人に会えたり、自分が席外してる時にいらっしゃってニアミスしちゃった方がいたり。残念すぎ。

またそのうち。どこかでお会いしましょうね。


あとこの日記読んでるよって言ってくれた人に関しては、記憶を消すように念を送っておきますね。

てか、聞きたいことあったのに聞けなかったのがあるんだよな。
〇〇〇さん、〇〇って見てるんですか?

こえーよ、俺。




メロブ委託始まりました。

ぽまいら、頼むど🫵

応援してくれ ※応援されるのが好きなので