見出し画像

バターじゅんじゅんのローブパンと私㊐23/06/03

コメダに行った。

朝からコメダに行く生活。なんという裕福。帰りにATM寄って残高に絶望してる奴と同じ人間とは到底思えないね。



ほとんどの人が知っているだろうけど、コメダでドリンクを頼むとサービスでパンが食える。

ちょっと未だにシステムが意味わかんない。たぶんチートを使っているだろうということは分かっているので、運営に報告はしない。
なんでもかんでも運営に報告・相談すればいいという訳では無いのだ…



期間限定の…なんか…プリンみたいな味がするやつ。コーヒーゼリー。

同行者の姉が注文したものです。これは完全に予防線の一文。


単体の写真はないけど、上の方の写真にある抹茶のモンブランは私。かなりうまかった。

コメダ、特別コスパがいいと思っている訳では無いけど定期的に行くとQOLが上がる。QOLって言ってる人、もしかしてもういないか?





ユニクロでサングラスを買った。

私がかけるとかなり胡散臭くなる。でもそれがいい。

胡散臭ファッション、これ来ます。


上位1%になった。ワホホイ!

普段YouTubeMusicで聴いてるからSpotifyは使わないんだけど、キャンディライブ2のアルバムが来てからはこちらでメチャメチャ聴いている。

CDも買ってるんだけど、やっぱりどうせなら少しでもお金を落とせるSpotifyで聴きたい気持ちがある。オタクなので。

とはいえYouTubeMusicにもあると思うから、本当はそっちで聴いた方がお金落とせるのかもしれん。わからん。オタクなのに。

俺バカだからわかんねーけどよ、両方で同時に聴けばいいんじゃねーか?




また投稿を忘れていた!!

3日の日記なのに、5日の朝に投稿している。

明日の日記で軽く触れるけど、4日はトラブルがあってちょっと大変だった。変に疲れて変なリズムで生活したので、日記のことなんて頭になく。

へへ。今後は気をつけまーす…笑

応援してくれ ※応援されるのが好きなので