短-すべてがだめだ!㊐24/04/16

もうすべてが!!!!

ウエーーーン。一体どうしたらいいんだ。

自分という人間は小さな無色の球体で、どんな角度から測っても球体だから大きさは変わらないし、傾斜をただ転がっているだけ。たまに他の物体に押されたりする。

でっかい布を真ん中から掴んでぐゎしゃあってねじって、出来たシワが世界。

不規則にしか見えないけどどうせ規則性はあって、世界はキショい。

死んだ後に神様が答え合わせの時間を設けているとしたら、「偉そうに解説してるけどその謎解き一個も面白くないからな!」って言ってやる。

でもどうせ神様は俺達を面白くさせるために世界を作ってる訳がないし、そう言う俺を馬鹿にするし、そもそも答え合わせなんかしてくれない。

ウンコしたくなってきた

俺はもう帰る

応援してくれ ※応援されるのが好きなので