見出し画像

短-ビグマグイーター・且つ体調不安定男の日記㊐24/04/23

ポンポン!どうも!ビグマグイーターです!


ビグマグを食べました。よかったですね。




体調が良くなったり悪くなったりを繰り返している。瞬間的に。

パソコンとか見てたら急にぐにゃあ・・・ってなって吐きそうになる。これ何~~~~~~~!!!!

困るからやめてほしい。




人に迷惑をかけてしまった。

特別人に迷惑をかけることってあんまりなくて、こういうときどうすればいいのかわからなくなる。いや、理屈としてはわかっちゃいるんだけどメンタルがぐちゃぁあ。ってなるんだ。しかも同じ人に似たようなことで何度も迷惑をかけてしまっている。終わりすぎだ。

問題があって、その問題を解決するためにこうしたいという考えがあって、ただしそうすることは相手の協力が必要だったり背景に色々な問題があって、共有して解決するにはハードルが高いから自分が適応しようとするけど、自分には合ってないからまぁなかなか出来なくて、それにより結局別の迷惑をかけてしまって、信頼を失う。

こうした方がいいというビジョンは明確なのに、自分の体がついて行ってない。頭が悪くて能力も低い。理想の自分と現実のだっせ~自分の差でゲボ吐く。

いや、問題は自分の能力の低さとは別のところにあるんだけどね。

世界にどうでもいい人間しかいなかったらいいのに!!!!!!!

又は暴力で解決できたらいいのに

ね~

応援してくれ ※応援されるのが好きなので