見出し画像

パスタスナックってなんですのん㊐23/05/09

ナプスタくんみたいなこと?

違いそうだな。。。



ムムム。。。。???




やっぱり名取さなさんって良い。

しかも名取さなさんと対の位置にピンキーポップヘップバーンさんがいるのもいい。

VirtuaREAL.02、やっぱり良アルバムだな。。。




おい!!
私がこの前買ったヘアオイル、にじさんじとコラボしていたんだが?!?!

イヤとかではないが。。。なんか、イヤとかではないんだが。。。

こういうことって、ある。

『2年くらい前さ、キャンプブームあったでしょ笑、俺あの前からキャンプやろうかな~って思ってて、でもブーム始まっちゃったからそれに乗って始めたと思われたくなくて笑、結局まだやってないよね笑笑』




うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~殺すぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かなり極端な例だけど、このタイプの「え?私はブームに乗ったワケじゃないですケド・・・w」の立ち振る舞いのやかましさって、あるじゃん。
その真偽は関係なくて、ブームだったり大型コラボだったりをチラチラと意識しているかんじ!!!そして意識していると思われているかんじ!!!!

お前らの中の俺は、今どんな顔してんだよ!!!!!!!!!!!!


俺は自発的にヘアケアをしたくてヘアオイルを買ったんだ。
偶然時期が重なっただけで、コラボを意識してもいない。
いいか?わかったら早くスクロールしてくれ。
惨めで仕方ないんだ。





わあ!?!?!



クォレハ・・・w

背面のクオリティお前!!!


脚お前!

ブーツのクオリティお前!!!

この・・・この、透け?的な、素材的な・・・


お前!!!!


装飾お前お前お前!!!!!!!!!

顔面お前ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



やっと開封した。背景の生活感はもう、もういいだろ。俺が気にしてないんだから、お前も気にすんな。それでいいじゃん。

アクリルケースが明後日届く。しかも背面鏡。LED有にしようかとも思ったけど、財力がね。財力の前に、我々は無力。


それにしてもハイクオリティ。
実は高額フィギュアを購入するのはこれが初めて。低級オタクだった。
高いフィギュア、良い。オタクとしての格が一つ上がった気がする。

オタクに格なんてなくて、すべからくどん底なんですけどね。
お前たち、最高だぜ!




ケーキを食べた。

味はうまかった。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので