見出し画像

肉の、まん㊐23/01/20

お。フリーダイヤルの日じゃん。


ブルーアーカイブ2周年まであと3日か~~~。

セミナー。セミナーの英語がSEMINARなのかなり信じられないな。

英語ってそういうことがしょっちゅうある。カタカナとアルファベットの乖離。いや乖離って字ムズすぎるだろ。「かいり」って文字はなんかバカみたいなのに。

表記の違いでニュアンスがかなり変わってくる言葉がいっぱいで面白いですね。

言語最高!


今までショップで買い物したことほとんどなかったけど、するべき・・・?
とりあえず一番下の素材群は交換した・・・今まで損をしていたらしい・・・ということは・・・なんとなく・・・・・・・・


セリアにいったらちいかわのメタルキーホルダーがあった。

何が出るかなッ・・・!

うさぎが出てくれたら、うれしいなッ・・・!!!






鎧さん






・・・好きだけど。

好きだけど、鎧さんかあ。

鎧さんはかなり好き。

でも、なんだろうな・・・
鎧さんのキーホルダーをつけてたら、"やってる"って思われないかな・・・

って思うのこそあんまりよくないんだけど・・・・かなり・・・

~~

と思ってたけど、実際につけてみたらかなりテンション上がった。

ありがとう鎧さん。


かたい。


やわらかい。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので