見出し画像

すいません出張がきつぅてきつぅて㊐24/04/10

もう13日になってしまった。出張だったので勘弁してください。

初日の写真だ

もう時系列とかグチャグチャだからよ、許してくれや

いいかんじのカフェに。
出張初日、出張先に着く直前に入ったオシャーレなカフェ。
テラス席に喫煙所もあって良い。

うますぎカレー。サフランライスです。

day1 晩飯

day2,3,4晩飯

流石にシーズン2ともなるとあんまり写真撮ってないな。

色々あったんだけどなあ。まあ、まあ。

また写真あげるぞ!!!日記溜めてすまん!!!流石にもう自分の記録用でしかなくなっているが!!!!!!!!なんなんだこの日記は!!!

応援してくれ ※応援されるのが好きなので