見出し画像

すき屋の朝食はコスパがいいし、Skebは納品するし、noteはバグっちゃった。㊐22/11/26

朝5時過ぎにすき屋に行く男。


牛すき玉かけ朝食。
これは牛皿を2倍にしたので+100円だけど、350円でほぼこれくらいの量を食べられる。

あと温玉にもしてる。20円。

この写真で470円。十分でしょ。それだけあればよ。


悩んだ。買うか、どうか。

最近引っ越しの時に断捨離でこういうカード類はほぼほぼ捨ててしまった。

ここで買ったカードもそのうち捨てるんやろな・・・買うべきではない…と思いながら一度は置いたんだけど、結局「ワイはウエハースが食べたいだけや!がはは!」と買ってしまった。

出たカードの写真ないな。OOガンダムでした。
エアリアル欲しかった。。。😂


チュパのチャプスも購入。
久々に。

でもチュパのチャプス、舐めてると持つ棒までベタベタになる。
唾液が垂れているわけではないんだけど、飴の向きによって棒の大部分が口の中に入り込んでしまうやつ。わかるのか。これ。

チュッパチャップスァーのひと、わかるなら代わりに説明してください。


オランジーナのブラッドオレンジ味。

おいしかった。
濃かった。


ビアボール。

CMで「なにそれ~!ボブスレ~!」と思ってたのをスーパーで見かけたからつい購入してしまった。

あ、箱の写真もあった。

そう、グラス付きのサービス版もあった。
値段同じのはずなんだけど、ついてるやつとついてない奴が並んでてビックリした。

確かにグラスいらん・・・って人もいるのかもしれないけど、基本的に値段同じでついてくるものが単純に多い方を買うのが普通だと思うので、なんか不思議だった。

こんなかんじ。

味はまぁまぁでした。麦っぽいというよりはフルーティなかんじ。

嫌いではないけど、普通にビールとハイボールの方が好きだな・・・と思った。

でもなんか、オシャレだし。
カフェオレと一緒だね。

カフェオレが飲みたいの。ホニャララミルクもいいけど。フフフンブラックも?・・・?ステキなの!
・・・白黒つけないカフェオ~レ

フフ!w


ん?


あ?

あーーーーーーーーー

これね。バグっちょります。

さっき見たって

おいしかったって

見たよーーー。

え?!!?!?!?!!??!?!

おい!!!!

3週目は流石に聞いてないだろ!!!!!!!!!!

NEEDY GIRL OVERDISEもこっち見とるわ!!!!

おいしかったね、はいはい

くどい!

はい

終わった。よかった。

永遠に続くのかと思った。

画像を消すのも面倒なのでそのままにしておきます。

俺と同じ苦しみを味わってください。


Skeb納品した。

今回はだいぶ短い時間で完成させることができた。

でもクオリティは保てていると思う。髪のなびきとか細かい動きはないんだけど、キャラのデフォルメ落とし込みとかその他いろいろ上手くいってる。

この調子で工数を減らしつつクオリティを保ち、Skebをたくさんこなせるようになりたいわね。

・・・改めて、じぶんの絵にお金を払ってくれる人がいるということのスゴすぎる現状にビビっちゃうな。

ないぞ。こんなこと。

これからもカンシャをわすれずに、邁進して参りマス😁‼

ゾゾゾ


応援してくれ ※応援されるのが好きなので