見出し画像

あ!毎日日記2周年でした!それに後半で気づく体たらく。ご覧下さい。㊐24/02/24

園田智代子さんの誕生日だったので昨晩から頑張って園田智代子さんのイラストを描いていた。

ちょっと今オフラインだからURLはれない!!!Twitter見てください

ただ、本来これはアニメーションにするつもりだった。ただアニメーションにするには動きがむずくて。血反吐を堪能しながら四コマに差し替えた。

アニメーションにしようとしていたときの絵

そして沢山寝た。明日は福岡に遊びに行くので。

例によってこれを書いているのはその遊びに行った帰りなんですけどね。へへ笑



予告!


のうみそぐにぐに日記、福岡編―――

え!


まってまって!!!!!!

この日記、今日で2周年でしたーーーー!!!!!!!

そうじゃんそうじゃん。忘れてましたワ。へへ。


本当に読んでくださる方々にありがとうございますの気持ちでいっぱい。

中には毎日読んでくださる方なんかいらっしゃって。現実か?愛してる。抱きしめてキスしていい?

それに「実は結構読んでて…」みたいな話も何度か聞いたことがある。うっそだ〜と思って話してみると俺の私生活のこととかなんか知ってて怖かった。人の日記かってにみんなし!笑

うそです。本当にありがとうございます。

もっと言って良いんですからね。俺に。読み終わったあとにあるハートマークとかも気軽に押してください。

でも

考えてみればケツみくじなんだった

そりゃ押したくなくなるわ。

改修も、視野に入れています。




それにしても3年目か。すごいな。700日以上。短かったり、最近では遅れる日も沢山あるけどなんとか続いている。

なんともありがたい話。みんなのおかげです。誰も見てなかったら多分続けてない。

あとそういえばぜんぜん言及してなかったけどスゲーたまにあげてるうそにっき。あれはマジで何でもない100%の嘘なので読まなくても大丈夫です。

普段の日記も別に読む必要はないんだけど!!!

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。2年やっても稚拙で成長のない文章ですが!!何卒!何卒…😤

応援してくれ ※応援されるのが好きなので