体調が悪いから嫌な文章書いていい?書くね。㊐24/04/17

読まない方が良いです。今日の日記は。

なぜか!ほら立って!私が質問してるんだから座ったままでいいわけないでしょ。

どういう教育うけてきたの!親。親の顔が見たい。そのあとその親を育てた、つまり親の親の顔が見たい。なんだ、反抗的だな。

その目!!!!!

へーーーーーーーーーーーーーーー、いいんだ。

はい、はい、はい、はい、いいよ、いいよ、別にね。お前が悪い!

お前が悪い!

全部だよ!!

はい。

話を戻すよ、グズなお前が話を逸らすから時間がかかっちゃった。


今日の日記は読まない方が良い!

なぜなら風邪ひいて完全に終わってる人間がうわごとで書いているから。

はー。

憎い!!!!!!!!!!!!!!


ふざけやがって、自分が憎くて憎くて、腰も痛くて、ヤんなるわ!!!

本当にここには書けないようなゴミカスっぷりで、ここには書けないようなゴミカスが他人に恵まれていいわけがないから!!!!!!!!!

人は救われる価値があるから救われるの!!

ホリエモンもそう言ってる。言ってない。




なんだこの区切り棒。バッカでねーの。

ハーーーーーーーーーーーー、もういい!!!!悪意悪意悪意!!!全てどうでもよくなってきたかもしれません!!!!!!他人を貶めようと思っている人は案外少ないのに、自分を正当化して他人を攻撃する人がこんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっなに多いの、スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

咳とまらん。

ああもう、いい人も悪い人も殴りたい。いい人。いい人ってなんなんだよ。どういう尺度の"いい"だよ。手当たり次第に殴りたい。俺が本当の平等を見せてやるよ。そういう意味では俺もいい人なんじゃないか。なあ~

いますぐ巨大化して、ビルをなぎ倒しながら、海にいきたい。

夕日をみながらヘリを叩き落としたい。


あ~~~、またキショい文章かいちゃった!十代みたいな。痛すぎる。十代の書く文章が痛がちみたいな言い回しになったけどそういうわけじゃないので勘弁してください。暴力は。

俺はふるうけど!!!!!!!!暴力!!!!!!

歯あ食いしばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援してくれ ※応援されるのが好きなので