見出し画像

アンティーカのコミュの話と柊ツルギの話する日記㊐24/04/13

すげー腹減った。いまから呼子でイカを食います。

出張前後は日記がおかしな事になるな。

おすすめコミュ2個。

ここにはないストーリーストーリーってコミュもオススメではあります。

ただストーリーストーリーはね、ちょっと胸糞というか。アンティーカのこと好きになってから読んだ方がいいところあるなと思ったので。

てか最新のコミュ読んでない!ィェーーーン。よまなきゃな。タイムオブグッバイズだっけ。名前が曖昧だ。
てか感光注意報もちゃんとは読んでないんだよな。まあ、色々あってね。

シャニのコミュ、アニメやってる今だからこそおさらいしていきたいな。



これ、ちょっと面白すぎる。

加藤純一、もこう、ユリース、ツルギ。

ツルギィ!?!?!?!?!?!?!

おもろすぎる。クソ焦げ付かない?だいじょぶそっ?笑

ツルギって衛門だからな。でも大御所と絡む時のツルギは良い子ちゃんムーブだからな。
良い子ちゃんムーブしてる中でもなんかやらせると面白くする力が凄い。焦げ付きが。ジリジリでクソ面白い。

ツルギの焦げ付きが面白いのはツルギが焦げ付く方向に全振りしてる訳じゃないから。巻き込まれ系。主人公体質。それが面白くて良い。遠慮せずグイグイ絡んでくるおもろい人と絡んでる時が一番アツい。まさにVCRGTA2のときの葛葉とかがそうだった。

ストグラでの面白さも勿論別にあるけど。焦虫ペダルのときのカリスマとか溶鉱炉事件のときとか。すげえよツルギは。かっけえ。誰だお前は。急に。ツルギのなんなんだ。ごめんなさい。

人の面白さについてあーだこーだ言うの無粋すぎてウケるな。最悪です。すまんツルギ、殺してくれ。いや俺を認識しないでくれ!頼む!!

VCRRUSTも始まったし良いね。色々やっててまだ少ししか見れてないけど。

これからも応援してるぜ…

primeサブスクだけど…

応援してくれ ※応援されるのが好きなので