見出し画像

日曜、朝、快晴、芝生に水をやりながらタバコを吸っている時間が、一番生を実感する㊐23/04/24

なんというか、インターネットに公開する日記には書けることではないパーソナルな出来事が沢山有ったので、感情だけ書いておきます。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。……………


よかった。。。




今日一日、私は何をしていたんだ。

タイトルにあるとおり、朝に、快晴のなか、芝生に水をやりながらタバコを吸っていた。

それ以降、どうか。

作業、ちゃんとしていたか?


なんか、全然進んでいない気がする。
土日でご依頼一件片付くだろ!と思っていたけど、全然背景しかやってない。かといって、日曜は何かしていた記憶もない。

ちょ・・・っと、時間とばすのやめてもらえないかな・・・


分析だ。
今日一日を振り返っていこう。そもそもこれ日記だしね。

朝9時に起床。昨晩は朝4時までGANTZを読んでいたので結構眠い。
ボーっとしながら外に出てタバコを吸い始める。芝生の隙間に生えてる雑草をプチプチする。(アメスピなので20分くらい使う)

歯磨きや洗顔などをしている間に10時。パソコンの前に座る。
新規依頼の資料確認と返信、見積もりをつくる。日記を書く。
この時点で11時半(昨日の日記の更新時間のとおり)。

2つもやることをこなした!私は偉いなあ、と思いながらタバコを吸う。(アメスピなので20分くらい使う)
このタイミングで芝生と花に水をやる。思ったより朝じゃなかったんだな。

12時ごろ。芝生に水をやってホース巻いてとかしてたらなんか疲れてる。
直射日光のちからって、すげー と思いながら、ソファで30分ほど休憩。

12時半。昼飯を食う。
カップ焼きそばをつくる。
このときちょっと余分にお湯を沸かして、飲み物用のコップに卵と熱湯を入れて蓋をすれば焼きそばが完成するころには温泉卵になっているので、オススメ。(タンブラーがいい)(ここでの完成はソースを混ぜ終わるタイミングくらい)(3分のやきそばです)(環境による)(卵にもよるか)(なんつーか、なんなくても俺のせいにだけはしないでほしいス)

カップ焼きそばで喉をノツノツにしたので、タバコを吸う。
ふぃ~~~。
(アメスピなので20分くらい使う)

14時になる。

え?!もう14時じゃん!と思いながらデスクに座る。
さっき送った見積が問題なかったよ~って旨のご連絡があり、良かった~と思いながらクリスタを開く。

17時。3D素材などを華麗に駆使しながら背景が完成する。
クリッピー(クリスタの通貨みたいなもの)で買った3D素材、初めてちゃんと使った。配置してトレスするだけで背景がメキメキできあがる。オモロ。

背景が出来上がってハッピーなので、タバコ。
(アメスピなので20分くらい使う)

17時半。背景出来上がってハッピーだし、タバコでちょっとぽゎぽゎしているし腰も結構痛いのでソファで休憩。
良い椅子買って前ほど痛くはないけど、やっぱりヘルニアを抱えていることは覆せないのでどうしても痛いね、と思いながら休憩する。そんなこと思わなくていいよ、今「そんなこと思ってたな~」って思いだしてる自分も気分わりぃから。。。読んでるヘルニアの人も「そうなんだよなあ」ってなるかもしれんし。。。最悪かい。。。

18時。作業再開。ビデオコンテは既にできているので、作画に入る。
と思ったけど、ビデオコンテが汚すぎるのでちまちまと修正をして作画に入る。
と、思ったけどあらかじめ作成したキャラクターデザインと背景との兼ね合いがあんまりよくないな、ってことに気付いて(ここで気づけたのはかなり偉い)、キャラクターの線の太さや色味の調整を行う。

19時。夕食。カレーを食べる。
カレーは、おいしい。

19時30分。タバコを吸う。
ふぃ~~~~~。
(アメスピなので20分くらい使う)


21時。
寝る。


ここだわ。ダメなところ。

(朝4時におきてヤベー!!!!って言いながら風呂に入りました。)
(朝5時ごろからデスクについてやっと作画に入ったけど、ぜ~んぜんだめだめでぷゎぷゎんゅゅ~~~wwwだったので1セルも終わりませんでした。ざ~こw)
(殺してくれ)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので