見出し画像

ヰ世界情緒さんのグッズが届いたにょ㊐24/04/04

わっ

なんだァ!??!?!??

これってもしかして

これってもしかしてだけど


ヰ世界情緒さんのアルバム『色彩β』じゃないですかァ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))



まって!

それだけじゃあない、そんな気ィする

だって

この箱は、何?

中は、どうなっているかな。
早速あけてみよう。

(ジオードニキ)

え?!


箱の中から箱が出てきましたが。

マトリョシカの話しようと思ったけど、箱の中から箱が出てきただけでマトリョシカの話するの浅すぎるのでちょっと自我出します

つぎはぎ狂ったマトリョシカ

(そっちのマトリョシカかい!w 待ち)


あれ?アルバムの裏面の写真がこんなところに。

noteさん。画像が選択順に貼られるよう改修をそろそろお願い致します。


え!??!?!?!??!?!?



ヰ世界情緒さんの指輪だァ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


凄いぞ。

今の私はヰ世界情緒さんのネックレスをつけヰ世界情緒さんの指輪を嵌めヰ世界情緒さんの香水をつけて外出するオタクになっている。オタクのお手本みたいな存在に。

急にオタクを取り締まる法律ができたら真っ先に取り押さえられるかもしれません。


ヰ世界情緒さんの衣装モチーフだったりしてさ。良いなぁ。ガチで・・・

DARK SOULSのハベルの指輪とヰ世界情緒さんの指輪を嵌めてる変なオタクになろうかな

なりません
(ハベルの指輪は私が普段使いできるデザインじゃないので)


そして最後。

最初からずっと土台として使っていたこの段ボール。

その中身!

クソデカorie先生のデカフレームアートじゃねーか!!!!!!!!!


フィルムをはいで

クソデカorie先生のデカフレームアートじゃねーか!!!!!!!!!


思ったよりデカすぎる。

イメージしていたのは以前出たメタルアートパネル?みたいな奴くらいだと思っていたので。

(↑これくらいだと思ってた)

いやもう、デカければデカいほどうれしいので。絵なんて。

それもorie先生の。最も尊敬する絵描き、orie先生。そのデカ絵が、自分の部屋に。

自室で失禁しちゃうよ~~~💦


これにもシリアルナンバーがある。
143番。ある意味囚人番号みてえなもんか。

ありがとう。


や、本当にいいな。どのグッズも。
大切にします。本当に。

特にフレームアートにはこれから朽ち果てるまで一生日光を当てません。

覚悟しろ!

買った時の日記だ。ありがとうこのときの俺。

お前よりも今の俺の方が金欠だよ。




てか。

エイプリルフール企画。

『project canvas 〜ヰ世界情緒育成計画〜』?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


まだやってません。やります。感想を観ないため、眼を潰すことにした。

今何も見えない。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので