見出し画像

依頼完了じゃい!㊐23/01/29

御依頼いただいたアニメーションを納品した。

俺は自由!!!!!!!!


サイバーパンクを1月半ばに買っていたのに、一度も起動していなかった。

やるぞやるぞ!


おもーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、重くはないんですけど。カクカクになっているとかではない。

私の部屋にはUPS(知らない人は調べてください。もう眠いので。。。)があって、消費電力の上限がある。

PCのスペックがそれを上回わってるんです。

😕




😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕


悔しすぎる。

パソコンの性能は上回ってるのに、電力供給がままならず発揮できないって。ガンダムかよ。

イェ~~~~~ン

あ、ゲームは楽しかったです。




カンナ。

ギザ歯!狐耳!!三白眼!!!タレ目!!!!デカ腕章!!!!!下まつ毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺の好きな性癖ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ入っちょる!!!!!

メカクレはそんなに好きではないんだけど、まあ、好き。なので、嬉しい。
ランチ頼んだらドリンクバーもついてくるときみたいなかんじで。「あ、水でもいい・・・んだけど、飲んでいいなら、行こっと」みたいなかんじ。


しかもカンナ、ストーリー上でメチャメチャ良いんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブルーアーカイブ・・・・

みなさん、プレイしてみてください・・・




かなりいいので聴いてね。

シャニマスxSOUL'd OUT MADのうち、かなり好き。そもそもそんなジャンルないんですけど。



子供小糸のつもりで描いたんだけど、それを書いてなかった。

まぁ、ええか。

ギャヒ!(追放されたチート付与~・・・の漫画を読んでいます)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので