見出し画像

芝崎典子さんと礒部花凜さんの写真集が出るんだな。なるほどね。㊐23/08/09

・お盆休み。6連休です。原稿やるぞ。

・え!??!?!?!?!?!??


・え?????


・え!?!?!??!??!?!??!?!


・とんでもないことがおきました。


・アイドルマスターシャイニーカラーズに登場するキャラクター「桑山千雪」の担当声優を務める芝崎典子さん。その独特の言語センスやユーモアからは類稀なる才能を感じさせる一方、顔が良く、オタクを狂わせる。もちろん大前提として声が最高に良い。

・芝崎典子さんの写真集ガチ?!!?!?!??!?!?!!

・ちょっと、ヤバいかも。買いました。しかも今ならサイン入りらしい。直筆サイン?え、距離が近いよ!(笑)

・なんだろうな・・・典子さん、や、いつも典子って言ってます。スンマセン。典子。典子って・・・なんか、良いんだよな・・・なんで良いんだろう。よくわっかんねーけどよ・・・なんかこう、お姉さんだったのかも。

・いとこだ。

・4つくらい年上のいとこのお姉ちゃん。たまに親戚の集まりにいくといて、幼稚園の頃はたくさん遊んでくれたりもした。おばあちゃんに頼まれた山の草刈りを一緒にやったり、64でマリオカートやったりしたっけか。月日が経って私、いやオレが思春期のときも典子は変わらず接してくれるんだけど、オレはちょっとハズかしくなっちゃってて、しかもたまにしか合わないから会う度に関係値がリセットされてるかんじがあって、ちょっと打ち解けてきたかもってときにはもう「また次集まれるのは来年かな?」なんて言われて、寂しくて、でも寂しいとか言ったらダサいだろうから強がって「やねー」とか言って、たり、

する、

典子が、

長崎に!?!?!?!?!


・じゃあこの記憶正解ってことでいい!?!?!?!?!?!!?!?


・ダメか





😐



🤯



・アイドルマスターシャイニーカラーズに登場するキャラクター「月岡恋鐘」の担当声優を務める礒部花凜さん。彼女の"魅せる力"は圧倒的と言わざるを得ず、ライブでのパフォーマンスは凄すぎて言葉を失うほど。もちろん大前提として声が最高に良い。

・これはもう日記で言ったか?言ってないかも。買いました。買わざるを得ない。こんなん。

・いそっ、・・・いや、これ、ねえ


・いいの!?!??!?!?!?!?!?!


・声優さんで鼻の下を伸ばしても良いのかって言ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!




・いいワケがあるか。殺すぞ。


・いやでもこれは・・・さァ~~~!!!!!いや、いや、いや・・・触れなかったけど。典子のやつにも水着があって、「オワーーーー(狂)」となってしまっていたけれど。

・ちょっと、ボディブローが過ぎる。特大内蔵破壊パンチ。



・こ~~~~~れもすごいです!!!!!

・どうなってんだ。顔の造形が良すぎる。ある筋によると神が人間を作るときはシャニマスのSTEPと全く同じシステムらしいんだけど、たぶん私達が濃縮作業で生まれた人間で、彼女は本番育成で成功した場合だろう。全部のノウハウ継承してると思う。

・いや~~~~~~。

・ショートも似合うな。。。。。。。

・いや、ごめん、キモオタすぎる。『も』のあたりが特に「前はロングでそれもかなり似合ってたけど、ショートも似合うなあ」の文脈があってホンマにキモいかもしれん。でも事実、似合っている。可愛い。口角が上がる。口角機動隊。笑い男も顔負け。

・発売が楽しみすぎる。




・ホンマに二人ともかわいいな。かわいくて泣けてきた。光を放っている?地球が恒星になる日も近いかもしれん。

・写真集の発売についての日記だから、というよりもう大大大前提すぎてあんまり触れていないけど、本当に二人とも、というかシャニの声優さんたちみんな声が最高に良いんだよな。もう本当に、とんでもなく・・・

・ゲームをプレイしているときは声優さんを連想しながらやるのはちょっと違うと思っているのでラジオを聴いているときやライブを見ているときに強く感じる。ガチで声が良い。歌が上手い。それなのに顔も良い。ダンスも上手い(典子も十分上手い)。とんでもねえわ。

・私の好きなゲームで、キャラクターに声を当てるという形で制作に参加している方として最大限の敬意を持ったうえで、声優さん個人個人のことが好きだ。ありがとうございます。




・長い日記の日と短い日記の日のメリハリが凄い。

・そもそもこれ日記なのか?なんだこれ。

・怪文書という文字列がよぎったけど、それを自分の文章に当てはめる痛さには耐えられないので絶対に違うと言っておきます。

・私はまだ声優オタクではない。

応援してくれ ※応援されるのが好きなので