見出し画像

四海樓のちゃんぽん


グラバー園に行く前に、四海樓(しかいろう)のちゃんぽんと皿うどんを食べに行ってきました(*´ω`*)


まずはちゃんぽん。

具は大きく切られていて、野菜の食感ありまくり。玉ねぎが苦手なおいらは他の野菜と一緒にまとめていただきました(*'-'*) 上にのっかってる卵も美味しかったです(,,•д•,,)


そして皿うどん。

個人的にこっちがストライクでした。麺のコシも良くて、野菜とかまぼこやお肉とマッチしてて、とっても美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)


利用してみた感想。
店はかなり混雑してるっていう口コミは事実でした。午前中の早めの時間帯に行ったけど、20分ほど待たされました(;-ω-)
建物の2階には、ちゃんぽんやお店についての展示コーナーがあって、面白かったです( ¯꒳¯ )

おまけでパシャリと撮った外の景色。

この景色を見ながら美味しいものをいただく、なんとも贅沢な時間でした゜+.(・∀・).+