見出し画像

長崎空港のレストランエアポート

長崎空港にあったレストラン エアポート、いつの間にかなくなってて喪失感感じてます(。´・_・`。)
人生初めてのトルコライスを食べたのがこのレストランで、長崎空港を利用するたびにここで必ず食べていたので(´-`).。oO

ステーキトルコライスもありましたが、毎回こっちばかり食べてたのでそっちは結局食べられずじまいです(´・_・`)



こちらはレストランエアポートで食べた最後のミルクセーキ。

これももう食べられないと思うと喪失感が(´-`)
蜂の家が長崎空港店として出店したのは嬉しいですけど、できれば両方いてほしかったです(っ˘ω˘c ).oO


レストランエアポートはおひとり様の席もあって窓からの景色もきれいでございました。あの日はもう戻らない(遠い目)。