記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

マリオの映画みてきた※ネタバレあり

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』MX4D3D吹替でみてきた((﹡ˆ︶ˆ﹡))


以下、少しネタバレ含んだ感想書いてあるんで、それはちょっと…な人はブラウザバックでお戻りください。

















面白くて気楽に見れる映画ですごくよかった❀(*´▽`*)❀

ピーチ姫がたくましくてかっこかわいくて大好き( ´͈ ᵕ `͈ )
クッパのしつこいアプローチを断固拒否して撃退したり、やられっぱなしの「いやーんまいっちんぐ」で終わらせないところが素敵すぎ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

キノピオたちそれぞれの動きも可愛くて、集合している場面は一時停止してじっくり見たい可愛さでしたー('▽')

マリオもヒーローらしくてたくましくてまさに頼れるお兄さん(´꒳`) 
終盤で心が折れかける場面もあったけど、凹んでるのはちょっとだけで、すぐに立ち直ってクッパに再度挑むところがかっこよかったなあ(∗ˊᵕ`∗)
ルイージも土壇場でマリオを助けて一緒に戦うとか、熱い展開で…*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ

そして、クッパはやっぱりロリコンだった( ̄▽ ̄;)
ゲームだと、マリオ3で子供たちがいたけど、この映画だとまだ独身なのかな( ˙ω˙ ).。o


MX4D3D、初めて見たけど、席が揺れる揺れる…(◎Д◎)
後ろから座席蹴られてる?と思うくらい、終始振動感じてました(;゚ω゚)
風を吹きかけてきたり、場面ごとに臨場感あって、まさに遊園地のアトラクションみたいで面白かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
MX4D3Dは劇場でしか体験できない上映なんで、お金に余裕のある人はMX4D3Dで見てみると、さらに楽しめるかも(๑•ᴗ•๑)