見出し画像

コアデさんのクリアファイル収納ホルダー

コアデさんと言えばオタクアイテムの収納グッズやネタ菓子。収納グッズはバリエーション豊富です。

クリアファイルホルダーはクリアファイルをまるまる入れられるのでとっても便利( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
コミッションでいただいたラフイラストはA4クリアファイルに入れて保管していましたが、クリアファイルに入れただけではバラバラで心もとないので秋葉原のアニメイトで買いました。

収納したらこんな感じです(*´꒳`*)

クリアファイルに入れたまままとめて入れられるのでとっても便利(*´∇`*)
これもいただいた大事なイラストなのでこれで安心です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

ついでに集めていた未使用のクリアファイルも入れてみました。コアデさんと言えば別に思いつくのは『急襲戦隊ダンジジャー』なのでダンジジャーのお気に入りクリアファイルを入れた画像をパシャリと撮りました(˶• ֊ •˶)

ダンジジャーはネタを出し切ったのか公式は更新停止してツイッターアカウントもある日突然削除されちゃいましたが、公式サイトだけ今でも残して閲覧できるようにしてくれているのはとてもありがたいです(∗ ˊᵕˋ ∗)