見出し画像

47%増量盛りすぎチャレンジ

ローソンの「47%増量盛りすぎチャレンジ」気になったので、ローソンまでえっちらおっちら買いに行きました。

11時頃だったせいか、おにぎりは買えず…。別の日、7時頃行ったけど、早すぎてまだ届いてなかったようでした…( ´•ω•` )


「盛りすぎ!焼きそばパン」は夕方でもわりと残ってる感じでした。

名前の通り、盛りすぎな焼きそばがめいっぱい。パン:焼きそばの割合が1:2みたいな内容で、焼きそばを食べてる感覚でお腹いっぱいになりました(◍′◡‵◍)



「盛りすぎ!ナポリタン」は夕方の時間帯でも買えました。

卵がボリュームに彩りを添えてます。
ナポリタンも大盛りでおいしいですが、パンチョのナポリタンを知ってしまうと、お店でできたてを食べた方がおいしいかなあっといったところでしたσ( -ˇ.ˇ-。)


本命のおにぎりを買えないのは残念無念(;-ω-)