見出し画像

レストランエアポートのトルコライス

長崎空港にあったレストラン エアポートのトルコライス。

トンカツ、ナポリタン、サラダ、ライスとオーソドックスな組み合わせで、トルコライスデビューにはいいかもしれないです。スープ付きなのも嬉しいですね。

量も多すぎず少なすぎずちょうどいい量で、大食いの人以外ならおなかも満足です(๑´ㅂ`๑)

ちなみに人生で初めて食べたトルコライスはレストランエアポートのトルコライスで一番思い入れあります。長崎空港を利用するたびにここのトルコライスを必ず食べていました。
それだけに閉店してたのを知った時の喪失感は半端なかったです。いつまでもあると思ってはいけないですね(๑´-﹏-`๑)
トルコライスはお店によって微妙に違っててそれを食べ比べるのも楽しみですが、やっぱりここのトルコライスが食べられないのは寂しいです( ´•ω•` )