【2023/03/21】ボカコレ2023春おつ(第一弾)

こんばんじゃ!かぼちゃです!!!!
まずは全人類お疲れ様でした!!!!!!!!ボカコレ最高!!!!!

今回の総投稿本数「6000曲」超え!

えぐすぎませんか!?
前回5000曲超えなのでさらにさらに勢い増して増してます。やばいです。

さて、今回はじめてTwitterでこんな募集をしました。

ゆる募ですが全然ゆるくなかったです(いい意味で)
僕の何気ないツイートにこんなにもたくさんのクリエイターの方が自薦・他薦・いろいろしてくれて…熱量感じました。
マジで、「俺の作品見てくれ!」という熱量。最高。
そんなアツい熱量をお粗末に扱うわけにもいかず、しっかりリスト化して聞くことにしました。そして、気づけば時間が全く足りず、いつの間にかボカコレが終了しました。
ですが、まだボカコレは終わりません!明日もボカコレ4日目は続きます。
という冗談は置いておいて、まだまだ聞けていない素晴らしい曲もたくさんあるので余韻に浸りつつ聞いていこうと思います。

でもホントこれだけは…
前回まではほとんど自分から聞いていったので自分のすきなジャンルのみみたいな狭い空間でしか楽しめていませんでした。
今回、こうやって自分以外のいろんな人におすすめしてもらえたお陰で、また新たな好きなジャンル?好きな曲?みたいなものが生まれた気がします。

今回のボカコレは6000曲です。6000本もあれば埋もれる神曲も存在すると思います。
だからこそうわ!なんでもっと伸びろよ!!って曲に出逢うとああボカコレというあるあるじゃないですけどそんな感じに思います。
一言で言えばボカコレ最高!
今回一番楽しめたかも。いや、過去も毎回一番楽しめたわ(?)
第二弾は楽曲ごとのいいね!な部分とか紹介したいです。では!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?