ブログ 2023/01/27

こんばんは。19日目ですかね?

ぼざろプライズ

さあ、先日の寝そべりぼっちちゃんからお次は…

マフラータオルです!
多分大体のお店がデカクレかそのへんの三本爪に入れる設定かなと見ています。
問題の設置店は…?

セガプライズより

って…おーーーーい!!!
またしてもです。ええ。またしても。
前回の寝そべり同様、設置店舗数が少なすぎる案件です。
これは間違いなく同様にメルカリで高騰して、たいして流通せず終わりです。再販お待ちしております。(今度はオペレーターの方々入荷検討お願いします)
3月のフィギュアは予約時期もう少し遅いと思うのでそこそこの入荷お願いします。なんとなく最近の流れは、「はじめ在庫少ない→流行る→大量入荷→在庫過多」みたいなのが多いのでこうなる気がしなくもないですが…
少なくとも、鬼滅あたりから呪術、東リベはこうなってます。
需要が落ちているというよりかは、入荷しすぎで供給が多すぎるわけです。

YouTube 5周年!

ありがとうございます!!!!5周年!!!
先日26日、チャンネルを作って5年が経ちました!びっくりです!
頻度はともかく今でも動画投稿を続けてるのは個人的にもびっくりです。
まだまだたくさん投稿していきたいのでよろしくお願いします!

あとがき

最近、僕が見ているニコ動は「ぼっち・ざ・ろっく!」タグ。
これはもちろんなのですが、その中でもあのベースでぽむっとするシリーズから始まった弁財天さんが元凶の「もはや〇〇だけで曲作れるからシリーズ」。
簡単に言えば、「己の〇〇を磨け」です(?)
とりあえず見てください。それで分かります。
作中に登場するキャラクターから声優さん繋がり、全く関係ない人まで派生していって、新しいムーブメント起こってるうううう!というのを実感しました。
うp主それぞれの個性が出てて人それぞれで良い。おもしろいっ!
ニコニコ動画で「もはや〇〇だけで曲作れるから」タグを検索
今日はこんなとこでノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?