ブログ 2023/01/21

15日目!!!!!!!!!!!!!!
CRカップ見ましたか!!!!!!!!!!

僕も見ました!!!!

Cpt強すぎ、つなちゃんカービン上手すぎ、葛葉どんまいすぎ、エグもんえぐすぎ、おじじお疲れ様すぎなどいろいろありますが…

Cptさん、今回優勝すれば4度目のCRカップ優勝でしたが、毎度どんなチームになっても強すぎる。
日本語もかなり流暢になってきて、コミュニケーションもすごく取りやすくなっていますし凄い…

複数窓してたのでだいたい10配信くらい同時に付けてたんですけど中でも、だるまチームとえぐもんチームをよく見てました。
だるまx葛葉xじゃすぱーさんの組み合わせは見る前から面白いんだけど、プレイ中もガヤガヤしてて面白かった。

歴史的なトロールと画面外に飛ぶ古典的なトロール。さすが魅せてくれます。

えぐもんは僕が一番好きな面々で最高だった。
これほど負けた方が面白いチームはないだろう。

配信中に公開されたCR FES、これワンチャン行けるのではと思いながら今から考え中です。
ただ、その次の週にまた幕張で超会議という…だいぶお金かかりそうですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?