ブログ 2023/02/10

どうも、みなさんは超会議の発表第一弾をみましたか?

今回のキービジュアル・キャッチコピーはこちら!

「夢中は無敵」何かに対して没頭している人の姿は良いものがありますし確かにって感じ。

今回、コロナ禍以前の2019年以来4年ぶりの声出し解禁です!
マスク着用は必須条件ですが、声出しです!超歌舞伎で大向うができるようになりますね!

と、ここで今回こそはリアル会場に初参戦予定です。
なのでチケを購入します!
折角なんで一番いいやつ、超歌舞伎は「超プラチナチケット」!
なんかペンラついてるらしいです。
放送では過去含めて最新まで全て見てきましたが、リアルでは一度も見れたことがないので楽しみです。
12000円とお値段は張りますがお値段以上だと思ってるので支払いますw

よくわかりませんが、優先入場券の方が早く入れるようなので少しお金を出して優先にすることにしました。
現状予定が確定していませんが、おそらく土日大丈夫と踏んで行動します。
なんせ、入場方法なんて何一つわからないので少しでも楽な方が良いと思ったのでこっちにしました。

今回、ホテルを取ってないので2日とも朝から急ぎになるわけですけども、予定が確定していない以上行程も決められないので、問題は4月入ってからですw
4月いろいろバタバタしますが、ホテルを取らずとも2日間行けそうなのはそういうことです。詳しくは言えませんが、場所を移します。

年々価格が高くなってきているみたいですが、まだまだ僕は行ける距離であれば十分行くかなというところです。

ともあれ、超歌舞伎楽しみです。
御伽草紙戀姿絵は2021年の演目で、超歌舞伎だけ別の会場で開催になり、それ以外はオンラインのみ(メッセ使わず)、声出しなし、人数制限など極限まで縮小された回だったので行った人ももう一度行きたいと思った方が多そうです。
ロミシンも最高だし、毎度超歌舞伎が最高すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?