見出し画像

昨日は14個うれた(^^♪

私が売ってるハンドメイドの商品がそこそこ売れてます。
今年は1月~12月の販売累計で1700万円以上売れました。
ひとつひとつ手作りなのにありがたいです。
感謝感謝です!
全国のご購入いただいた方、まことにありがとうございます!

思い返せばコロナで本業が停止した時・・・
緊急事態の中、ステイホームということで思う存分工作をやってました。
たっぷり時間があったので子供の頃好きだった工作の思いが蘇ってきて
自由研究というか自主研究というか研究に研究を重ねたものを作っていました。
工作したものを試しに販売してみたら・・・本業の利益を大きく上回りました。

なので・・・コロナが明けても本業に戻れない生活になってしまった。。。

個人の発明を商品化して、どんなふうに収益化することができるのか
体験談を書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?