見出し画像

2019年4月のまとめ

今月は「名探偵コナン 紺青の拳」が公開になりました!
それに関連して、半年近く前からじわじわもりもり進行していたものがドッ!っと発売になるのかな〜って感じです。
というか…名探偵コナンはこの時期に限らず、大人気で常にすごいグッズ量かぁ😅
映画館やゲームセンター、そしてセブンイレブンでぜひ見つけていただけたらと思います❤️


今月は名探偵コナン SEGAラッキーくじも発売されます!
全国のセブン-イレブンでぜひチャレンジしてみてください〜😆

衣装が大変でした(笑)💦
でもわたしは細かい衣装のデフォルメが大好き…❤️

くじを4回引くとICカードステッカーももらえます❤️

そして8P関連では、イベントグッズ、CDジャケット、カラオケの鉄人コラボなどのイラストを担当しております。

8Pのモンスターカフェやアニマル村のデフォルメイラストに関しては、大まかな指示をいただきながら衣装も考えてイラスト化しているので、とても楽しいです😉

そのほか、もろもろも以下にちょこっとまとめさせていただきます。
(まとめきれず取りこぼしもあります…💦&今月からこの記事を書いているので、近々の今年中の情報も含まれています)


よろしくお願いしまーす!!!

ぬいぐるみやマスコットの写真を撮って応募すると、ぬいぐるみやマスコットが当たるキャンペーンが始まりました!ぜひチェックしてみてください✨

8Pのグッズの通販も始まりました〜!どうぞよろしくお願い致します!

(また4月中にお仕事情報追加されたら、追記します🙇🏻‍♀️)


#illustratoraya #イラストレーターあや #illustrator #illust #kabitas #かびたす #セガプラザ #セガプライズ #名探偵コナン #劇場版名探偵コナン紺青の拳 #ラッキーくじ #8P #エイトピース #はぴちゃん #フロンティアワークス

おいしくビールをいただきます。