見出し画像

幼馴染み

私の入った保育園の同期

たった5人

それ以上、それ以下でも無い

5人

25歳となった今でも、誰一人かける事なく
みんな繋がっている
そして、定期的に会っている(保護者も含む)

昨年5人だけでUSJに行った。

そりゃあもう幸が深かった。

最高な時だった。

お金を払ってでももう一度あの日に戻りたいな〜っね思うほど素敵な時間だった。

5人揃って会う時は本当に幸せな時間だ。

5人は性格も見た目もみなそれぞれ違う。
最初の画像の様にUSJに履いてきた靴はみな色はバラバラ(一人だけ靴下だが)

私達の育った保育園の教訓
【みんなちがって、みんないい】

それが靴から示されている

みんな違うがその違いを受け入れ、認め合い今日の私たちがいるなと改めて思う


死ぬまで友達とはこのことを言うのではないか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?