見出し画像

🎂お誕生日おめでとう🎂

本日(1月28日)はルームシェアの相方さんsabaさん🐟のお誕生日である。
㊗️2○歳㊗️
昨年のお誕生日は電話しながらsaba🐟さんの家に凸った。
なお、バレずに凸れた笑

saba🐟さんが今の今まで生きててくれた事に感謝申し上げたい。
そして、これからも一緒に暮らしている間は苦楽を共にしてくれると私は泣いて喜ぶ笑

いつか2人が別々に暮らしても私の生涯の中でこのルームシェアという思い出は、決して忘れないし、その思い出を糧に頑張れる気がする。

今日はsaba🐟さんの誕生日なので、焼肉をした。
とっても幸せだった。

この先、saba🐟さんに沢山の幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?