気持ちが落ち着かない


職場から外食並びに外食禁止令が出た。

ルームシェアを始めてからsaba🐟さんのご飯が美味しく、手作りな為か、、、、
はたまた、胃袋を掴まれたのか、、、
外食並びに外食には行かなくなった。

外食並びに外食禁止令が出た直後辺りに、私は本当に楽しみにしていた外食の約束が2つあった。

勿論、会社から禁止令が出たので、丁重にお断りした。
本当はすごく行きたかった。
それを楽しみに仕事を頑張っていた。

本当は旅行にだって行きたい。
USJにも行きたい。
最初のうちは我慢なんてしてなかった。
でも、ふと我に返った時
私がなったら、、、を考えて自粛している。

私は仕事とプライベートの境目が無くなったと思った。
行きたい所、会いたい人、食べたい物
全て、『仕事だから、、、』と我慢している。


誰も悪い訳ではない。
だけど、プライベートまで行動の規制があると
もはや仕事をずっとしているのと一緒


気持ちが落ち着かない

リフレッシュしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?