シャイニートレジャーで誰よりも稼ぐ為には、、

たぬきち様のありがたいnoteです。

来年から生き残るために死ぬほど大事な事書きますね。

昨今、ポケカ買って売れば銭になる。
幼稚園児でも知ってます。

おかげで買い手も売り手も馬鹿ばっかり。
個人店のカドショも増えまくり、実態のない買取価格におどらされて一喜一憂。

本当にしょーもなくて気持ち悪いこの業界、早く抜け出したくないですか???

いつまでもしょーもない転売、続けるんですか?

パック限だらけのこのご時世、一般人は小銭すら稼げません。

少しコンビニや小売店からBOX.カートンもらえてもたかが知れてますよね。

仕入れに限りがあるからです。ライバルが増えすぎてまともに仕入れる事すらできませんよね。

どうやってライバルと差をつけるか、
それしかないと思います。

現状よくあるのが、、、

・ただ買ってフリマで売る

・買取屋に投げて売る

・PSAに出して売る

・高騰しそうなカードやBOXを当てずっぽうで予想して売る、そして投資家気取り
→理由も死ぬほどしょーもない

・ツイキャス?かなんかでオリパ売る


この辺りまではハードルが低すぎて幼稚園児でもできます。現に最近151が高騰してドヤりよるゴミどもがおるけど、そんな上がるかどうかもわからん爆量のゴミを定価以上で仕入れて寝かす、なんかしてたら今はよくても必ず今後凡愚します。

ならどうすればよいか。
買いていきます。

noteにしては値段高いけど余裕でPayできるありがたい内容かと。逆にこんな端金すらだせん人間は、一生買取屋とイナゴタワーの餌になればよいかと。

ここから先は

2,298字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?