熊本の内装屋さんの日記

クロスクリーン熊本と申します 熊本で内装リフォーム業を営んでおります。 日々のお仕事のあれこれを皆さんに読んでいただければと思っております。

窓枠の破損

窓枠は日当たりがいい部屋だと、日焼けして変色したり、意外と写真のように破損したりする箇所だったりします。見た目も良くないですし、時間経過で更に破損がひどくなる場…

欧風

施工前はよく見る真っ白な壁紙でしたが天井に木目柄の壁紙、壁はレンガ柄で欧風な雰囲気のお部屋になりました。お客様のセンスが光るチョイスだと思います。 当社は熊本…

雨漏り

雨漏りが原因で天井の石膏ボードが腐食して崩れる寸前でした。破損部分を取り除き新しくボードを張り直して壁紙を張り替えました。 当社は熊本市内にて内装工事全般を請…

店舗壁リフォーム

店舗の壁リフォーム工事です。熊本地震が原因の壁破損、そこから湿気を貰って黒カビの発生。下地処理をして、壁紙を貼り替えました。 とても綺麗になりました。 当社は…

トイレの壁

湿気が原因のトイレの壁破損、足元から黒カビが発生しておりました。破損部分を修繕して新しくクロス貼り替えました。 きれいな壁になって、気持ちよくトイレが使えるよ…

壁紙の再生工法

クロスクリーン熊本では汚れた壁紙を再生するクロスクリーニングをいたします。脂で黄色く汚れた壁や、油汚れ、家電の電気灼けなど対応いたします。(経年劣化等の再生は…