熊本の内装屋さんの日記

クロスクリーン熊本と申します 熊本で内装リフォーム業を営んでおります。 日々のお仕事の…

熊本の内装屋さんの日記

クロスクリーン熊本と申します 熊本で内装リフォーム業を営んでおります。 日々のお仕事のあれこれを皆さんに読んでいただければと思っております。

最近の記事

窓枠の破損

窓枠は日当たりがいい部屋だと、日焼けして変色したり、意外と写真のように破損したりする箇所だったりします。見た目も良くないですし、時間経過で更に破損がひどくなる場合もあります。 当店では、この様に新品のように修正ができます。 当社は熊本市内にて内装工事全般を請け負っております、クロスクリーン熊本です。内装のことでしたらご遠慮なくご相談ください。

    • 欧風

      施工前はよく見る真っ白な壁紙でしたが天井に木目柄の壁紙、壁はレンガ柄で欧風な雰囲気のお部屋になりました。お客様のセンスが光るチョイスだと思います。 当社は熊本市内にて内装工事全般を請け負っております、クロスクリーン熊本です。内装のことでしたらご遠慮なくご相談ください。

      • 雨漏り

        雨漏りが原因で天井の石膏ボードが腐食して崩れる寸前でした。破損部分を取り除き新しくボードを張り直して壁紙を張り替えました。 当社は熊本市内にて内装工事全般を請け負っております、クロスクリーン熊本です。内装のことでしたらご遠慮なくご相談ください。

        • 店舗壁リフォーム

          店舗の壁リフォーム工事です。熊本地震が原因の壁破損、そこから湿気を貰って黒カビの発生。下地処理をして、壁紙を貼り替えました。 とても綺麗になりました。 当社は熊本市内にて内装工事全般を請け負っております、クロスクリーン熊本です。内装のことでしたらご遠慮なくご相談ください。