見出し画像

ツイキャス

宣伝です!

最近のマエソワさんは、クロソワンの活動として歌わずにスタエフで育談をしておりましたが

この日は歌います!!

ツイキャスを久しぶりに開きました✨✨

追っかけてる方がやってるアプリをたまーにしか開かなくなるって事あるかなと思いますが、
そんな状況でした!それもこれも使いましょう♪
そして開いて確認しましょう♪

ほんとは、現地で聴くのが一番!!

場所は下北沢のleteというところです。

6/16(金)マエソワヒロユキ完全生音弾き語りin下北沢lete
<有観客&配信>

いつもとは一風変わったセットリストでお送りしたいと思っております!是非!

◎下北沢leteへご来場の詳細は
開場19:30開演20:00 ご予約¥2800当日¥3300(共に+1drink)
→ご予約はメールにて hiroyukimaesowa@gmail.com

ツイキャスの紹介文、抜粋


いやぁ、楽しみですねぇ!

新曲も飛び出すのでは?と思われます〜。

なかなかアーティストが子育て真っ只中である事を言いにくかったりするのかもしれないなって思うのですよ。

歌が好き、声が好き、人柄が好き。

そして、歌に声にトークに癒されて、ライブ良かったー、ってなる。

それがマエソワとうさんのお仕事!

素敵ですよね!

生まれは関西の方です。おしゃべりが長くなってしまい、時々、曲になかなかいけないことも起こりますが、それも含め楽しいです♪

ちなみに、クロソワンはフォークデュオなので、ハモるのが気持ちよかったりするのですが

この日はおひとり!

クロソワンの二人はお互いがシンガーソングライターなので、もとはおひとり!

ギターの弾き語りについては色んな要素からリズムを研究されて取り入れていて(聴いて気持ちいい、弾いて気持ちいい!)アメリカンフォークなどに影響を受けられているのだと。

お気に入りのギターの鳴りがとても良くて、
わたしは配信で観るばかりなのですが、それでも

"アウトロの繰り返しをずっと聴いていたい"
という曲が数々!

さて、一曲目は何かな?

なんてことを今から考えています♪

では、長くなりましたが 6/16(金)ぜひにー!
配信の方は前もって配信のチケットを買うことをおすすめしますよ♪

当日の朝8時にツイキャスを観る時に必要な
合言葉がメールで送られます
からね。

そして、来週のクロソワンの

そだて!しあわせくん

こちらも聴いてくださいね♪
それではまた来週!みなさま、よき週末を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?