Amazon子育てカテゴリーで⚪︎位!!

あら!
一位になって欲しい!

さ、友達に連絡よー👩‍💼🤝🏻🎵

わたし、Amazonのアカウントあるのに、ずっと予約できなくて"なんでかなぁ"と思っていたんだけど、自分のスマホの不具合だったのかもしれない!(まだ調べてませんが。)

購入ボタンがなかなか出てこない方は、一度ログアウトして、再度入り直すなどすると購入できるかもしれませんね!ただ待っていても買えなかったわたしの話です、、笑!

無事購入できたのですが、すこーしだけしか開けていないので今日も夜中にページを読み進めたいなと!!
な、なつかしい!
まだ数年前の話なのに、この懐かしさはなんでしょう??

自分の子どもがホテル暴風雨でのコラム掲載の頃から育ったせいかもしれません。
子どもたち、スマホやYouTubeを観て楽しんでいてわたしはとても楽になりました。

楽になったはずなのに…

この【できれば楽しく育てたい】を読んでいたら寂しくなってきました😢子どもとの時間が確実に減っている。どうしたらいいのでしょう??
子どもが求めてくるのをひたすら待てばよいのでしょうか。

自分の機嫌で、子どもに当たるのは絶対やめようと思いました。(さっきも「ちゃんとやる事やったの?このテスト練習しなさいね!」と強く言ってしまった…)
受験を控えてるけど、優しくしたい。でも受かって欲しいからあれもこれもしろと言いたくなる。
毎日、その塩梅を考えて頑張ろうと思います。正直、仕事くらい疲れます。これも親の仕事なんでしょうね。受験を頑張ると親子で決めた場合のね。



今日はわたしのお便り2通分の放送でした!

難解なレターを送ってしまうわたしなので、ふつおた意識しました!

(会社帰りと、今も、聞いていましたよ🎵)

いえいえ〜^ ^✨

来年も(笑)スイートな傷!
なぞなぞとか2択問題とか、そういう感じがいいですか??

お正月休みに考えてみたいと思います。辰年🐲にまつわる⚪︎⚪︎とかですかね^ ^?

数日、クリスマス関連でへとへとでしたが、レターご紹介いただき、世のお父さんへの労いも聞けてよかったです!!

では、みなさんも^ ^
今日もしあわせ、みんなしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?