見出し画像

ノンミュート

今日もまた、ふいにLINEで連絡くれる方から思いを走らせてみました。

YouTubeを観てみました♪


岡井大二さんと、北島健二さんという方との対談。
伊藤広規さんのYouTube、チャンネル登録をしました♪

ふふ、ふいに連絡くれるMさん。ある方のツアーに行ったんですって。札幌。
そのコンサートのベーシストの方の名前がMさんの文章にあって、とても気になってYouTubeへ飛んだというわけです。YouTubeは、ラジオの番外編というものでした。大二さんの声が聴けてわーい🙌という気持ちにもなりました♪


会話の後に曲が流れてきました。リフレインするメロディの奥で、すごくリラックスできるリズム。インストが沁みる年齢になってきました。
いや〜、今夜もいい夢が見れるでしょう、きっと!

へぇ、ノンミュート。

そうですよね、そんな綺麗な音ばかり聴いていても何も感情が揺さぶられないというか。

残響、残り香、冷蔵庫の残り物…(とは誰も言っていない)。

そっちの方向で考えましょう!!
何を?ですね^_^

明日にでもまたこの続きがかけるはず!!

どっちの方向なのかは夢の中で考えます。

胸が熱くなる事を考えたい!
ただ、それだけなんです。

まだ看病は続きますのでこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?