見出し画像

今から読みます!


後追いで、どこから追えばいいのかを楽しんでおります!

歌詞を完成させるって事に
とても興味があります!

なので、ゆっくりと。

ソーダ・ヒロさんの歌も、こよみさんの歌も

何度も聴きたい!!

貼り付けるのがまた後になるかも知れませんが、
聴きました!

ミムコさんの温かい動画に、サイのマグカップまで見かけましたよ!!

どの方が何をされたのかをもう一度整理しようと思って見てるのですが、読む量がもうハンパなくある!

やっと、見つけた、、、
「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?
↓↓↓こちらからどうぞ^ ^


すごいですね!うんうん!

よきクリスマスを🎄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?