感想送らなくっちゃ!

お子さんと一緒に観たというお話し!
いやぁ、こちらまで幸せになりますね。

リハもなかった初コラボ!

お二人ともプロですもんね^_^
すごい、かっこよかったです!!

そしてハモることの気持ちよさをすごく知りたくなりました!聴いていて気持ちがよい!

わたしが学生の頃のハモるタイプのユニットで代表的な方はMi-Ke(ミケ)でしたね🎵

というような、メッセージ送ってみようかな^_^✨

あとそうですね、ギター弾けるのはすごくて、ソワンさんの歌を歌うことが軽視されるのは憤慨というのも確かに。

歌うたうのって難しい。ギターと同じくらい難しい。そして人に歌の良さが伝わるのって簡単なようで難しい!
最近思っていたことでした!

またギターや歌のことについて書きたいなと思います〜。お昼休みおしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?