今日はパーティ!

家族の誕生日パーティがあり(またどんなだったかはnoteに書きたいと思います^_^)、そんなこんなで聴きたいラジオが聴けないかもしれない😢

聴かれた方のTwitterの感想などを見て楽しむ予定です。

あおちぇっく(エフエム太郎)

さて、いつもお世話になっているあおちさんの番組、あおちぇっく。

とある理由があり(クラファンのあの権利をゲット??)黒沢秀樹さんとのトークが番組中に流れるのだそうです♪♪♪

じつは、曲が出来るまで過程は見ないでおこうかな?と少し思って、聴くかどうかを迷いました!!
作品作りというのは、一人でおこなうもの。
もちろん、共作という返礼品なので二人で作るのですが、
それぞれの方が一人で

『こういうのを作ったんだ、聞いて欲しい!!』

作品とはそういうものだからです。

自然と共感する方が聞き込んでくれる。そして幸せな気持ちになってくれるはずだから。

先日行った美術館の建物の作者、村野藤吾さんも、
一人で作り上げるものを作品としていた
ようでした。(後日調べて書き直します、この辺り)

では!皆様!
聞いてくださいね!わたしも来週こそ聴きます♪新曲、楽しみにしています!

ラジオの聴き方コピペです⬇️

*エフエム太郎(@FMTARO)スマホでの聴取方法*


①エフエム太郎のサイトにアクセスして聴く
エフエム太郎

②アプリをインストールして聴く
・JCBAサイマル専用アプリ『レディモ』
~番組名を指定してメッセージ送ってね~
musicbird.jp/cfm/radimo/



#fmtaro  #FM太郎 #エフエム太郎 #radimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?