見出し画像

ねんげみしょう

↑コレなんだと思います??
明日(0時過ぎてるから今日だね、5/26)のお昼12時にリミルさんのSpoonで発表される曲の、

曲名です!!



今ね、♡を押してもらえた方の記事を読んで、
ふむふむと色々を感じました。

🔸ほんとにそーだね。

🔹わたしも似たような悩みがあるな。

🔸バズる感覚はまだ体験した事がなかったけど、
(インスタで有料で少しお金出した時は閲覧者が増えたかな。)「恐竜博物館へ」はかなりの方の目に触れたようでちょっとビックリ!
 note公式さんのお力添えってすごいなと実感!

🔹毎日何かを書く、そして楽しむ。
 ○深いとか浅いとかは気にしないで
  正直な気持ちを書く。
 ○目標と、少したどり着いたことまで書く。

♦︎ ♦︎ ♦︎

実は、♡いっぱい押してたら
「もう押せません」と表示されてしまい💦休憩中です^ ^✨また明日も押しますので、しばしお待ちください〜。

タイトルの歌のお話に戻ります。

スラムの少年さんが作られた歌、
Spoonで出会ったリミルさんが歌入れをされた話を知っていました。

誰かに、自分の声が好きだって言われて歌ってみてほしいと言われて、断る理由はないですよね??

リミルさん、スラムくんがいい感じと思う程に
頑張ったのではないかと!!なんて素敵なお話し✨

26日12時に、Spoonのリミルさんの配信へわたしはいこうと思う!ほんの少し遅れるかもだけど。

さて、そのために寝よう。そうしよう!

お時間合う方ぜひ!アプリダウンロードしてなくても聴けます^ ^♪

ではおやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?