長田進さん

気になり過ぎます!!黒沢秀樹さんが、
(最近、この話題づくしですがどうぞリラックスしてお楽しみください♪)2017年に広島までライブの遠征に行かれた際のライブ未公開映像!!

▲ヲルガン座のスタッフでもあるmakikoさんのツイートです^ ^

そのMCでソロアルバム「Believe」のプロデューサーでもあった長田進さんの事に触れています!
秀樹さんのモノマネにより、ご本人を知りたい度数が上がりました!!

それと、わたし知らなかったのですけど2001年ごろにCDショップの新星堂でバイトしてた頃、猛プッシュされていたCoccoがいいなぁって思って。その後いつだったか、ベストアルバムも買いました♪♪♪

プロデューサーまでなぜわたしは知ろうとしなかったのか。

えー!今頃なんですけど、

長田さんでした!!!

そして、金沢のもっきりやにで11/9にライブがある情報を知り、、、

うわぁ、この抑えられない衝動!
42歳、二児の母。
わたしはどうなりたいのでしょう!
好きなの、ロックが。

昨日のテレビで、○○になってしまいたいほど好きだと言っていた人がいて。

そうだ、わたしもだ。
ロックンローラーになってしまいたい。何度そう思ったことか。性格もケンカっ早いので、合ってるとは思います。基本、にこにこしてますが、瞳の奥はめっちゃメラメラしてます、笑!

さてと。やる事やってから考えよう。
では、娘をお風呂に入れようと思います。

#長田進 #黒沢秀樹 #Cocco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?