ニャハハ〜

わたし、褒められてる!!
わたし、歌って良いの?
小学校の時、シロって犬が出てくる歌を舞台の上でそして全校生徒の前で、7人くらいで歌ったんだけど、歌声が小さくて配置は二列目。二列目。ずっと二列目

そんな気持ちがあったので、大人になっても歌を歌いたい気持ちが消えなくてボーカルレッスンを数年前受けました。立ち方だとか、生演奏の方が歌は生きるという考えの先生ですごくためになり、またレッスンをスタートしたいくらいなのですが、もうちょっと我慢して教わった事を思い出してトレーニングしようと思います♪

良いと言ってくれる方がいる事。

励みになりました!!

sproutさん!一歩一歩頑張ります〜。
どうもありがとうございます
😭

🔽こんな印象を持ってくださったそうです♥︎🔽

ニャハ、わたしも使っていこうと思います♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?