BANK

バンド名です。
"バンク"と読みます!

Instagramで中村大さん発見^ ^✨

BANKのドラムの方に教えてもらって、Instagramで歌われている歌が入っている[True Tempo]CDとEPを2枚買いました!
2015年の事だったのですね。

その時、ポータブルのレコードプレーヤーしかなくてそういう簡易的なものは回すほど盤が削れちゃうような気がして、保存用にと、EPも2枚買ったのでした!


音楽も好きですが、古い感じの写真も好きです。

ブレて撮れてしまったものに、それも良いと感じるこの頃。なんでも明瞭なのがいいというわけではないと思う。
Instagramも楽しもうと、時間のある時に見ようと思って眺めていたら中村大さん発見したという報告でした^ ^✨

6月に新譜出ているんですね!

土日はネットから離れようと決めたのに、うぅぅ、
見てしまうっ!
そろそろベッドから出ようと思います。(遅い!)

前日買ったアロマサイプレスで頭起こそうと思います

ボケた感じもありかなと、手ブレ写真

インスタントカメラが欲しい最近です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?