見出し画像

これってお得?

3月だけの予定だけど、サブスクで利用してみることにしました!

Coke ON Pass(コークオン パス)

日本コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON(コークオン)」サービスで今月はなんと!サブスク料金が今だけ通常料金から500円引きだそうです。

わたしは平日限定の方にしました。1日一本毎日(土日以外ね)飲めて、感覚的には前払いのような感じでしょうか。

1本73円(割引きが適用の月のみとなりますが)なら、まぁいいか。会社で休憩中の社員とのコミュニケーションのつもりでね。自販機の前、そんな場所だと思ってます。


ちなみに最近利用し始めたアプリもうひとつ、ご紹介。

これを使って、たった500円のチャージで↑のサブスク(コークオンパス)への課金を済ませたので、ラッキー🤞って感じでした〜。

① TOYOTA Wallet をiPhoneのウォレットに追加
(=Apple Payに追加)
② コークオンパスの支払い設定をApple Payにする


確かこの方法で、TOYOTA Wallet の初回ダウンロード特典(500円チャージ必須)で1000ポイントがもらえて
→1000円分増えて、1500円になる
→コークオンパスが今月割引きで1480円

これ出来たらなんかラッキーだなぁ、なんて思ってやってみたら、出来ました^_^✨

たまには、主婦がやってるお得そうな情報もいいかな?というのを書いてみましたよ!

ノマドの人みたい??
やろうかな?
って思いつつ、手はつけていません!

宝くじ当たらないかなぁ(買ってないけど、笑)

ま、何より、今のところの本業、製造業のパートの賞与が前回の2倍になったのが驚きました✨北陸の製造業、今すごい忙しいです!!人が足りていないです!

ちなみに、その使い道は娘の服と靴と、上の娘のおでこのニキビ治療とネット代金に消えそうですけどね^_^いやぁ、でも賞与がなくて服も靴も買わずに我慢して病院も行けてなかったらわたし病んでると思うから、使い道としては正しい!!
あと自分の化粧品くらい買えたらなぁ。←そこは自分の趣味の塩梅で絶対買えるんだけどね、笑!

化粧品を昔から後回しにしてる自分。化粧より音楽に使ってる自分に浸ってるのだと思う。

今日のぼやきでした。もうこんな時間!おやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?