娘の宿題

著作権

著作権、守っていこうね^_^


習い事で疲れたらしい娘の、今日の漢字のノート、笑!

寝る前に気がつきました✨セーーフ!

「代わりにやってあげるから、習い事行ってよー。」

と話したんだった💧


今「37.5」というタイトルの曲を聴きながら頑張ってます♪♪♪

ハガキの裏にQRコードがありました!

寝ながら聴こうと思ったんだけど、これはこっちの方が良いのかも?と漢字書きながら聴いてます〜

Xにも投稿しましたが、届きましたよTシャツ↑↑

37.5

この記念Tシャツには音楽がついていましてね。

"黒沢さんが息子さんと自宅録音された音源"というユニークな特典が付いておりました^_^

か、かわいい😍
息子さんの声と、元々少し前に作った"37.5"というタイトルのインストゥルメンタルが新たな楽曲になって、ファンの元に届きました〜

もう少し細かく書きたいのですが、
夜が更けてしまう!

今日は聴き込むのはほどほどにして、宿題終わらせて寝ます!
昨晩から、主人と冷戦が続いてまして💦

ケンカはしないの。口をきかないというケンカ。明日は仲直りしようと思います!
37.5度くらいの熱のようなケンカ。

いつもわがまま言ってごめんね!そういう気持ちももちろん持ってるけど、わたしばかり我慢してる気がしちゃってね。あんまり、主人としゃべらないからムカつくって気持ちだけが宙に舞ってます。

そんなもんよね、夫婦って。

わたしは欲しいものが買えてるのだから、あまり不機嫌にならずに頑張ります!!

今日もしあわせ、みんなしあわせ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?