デビュー


♢デビューから何年になるのでしょう?!
エルアールは1991年11月25日 ミニアルバム『L』でポリスターからデビューしました!

リンク先の公式発表の文章から抜粋
(文中の今年とは2016年です。)
1991年にミニアルバム『L』でデビュー
、現在活動休止中ながら今年25周年を迎えるL⇔R。
デビュー日にあたる11月25日に合わせ、「L⇔R25周年プロジェクト」のスタートとして1996年3月9日&10日の武道館ライブがポニーキャニオンにて初のDVD化、およびポリスター(5タイトル)~ポニーキャニオン(3タイトル)時代のオリジナルアルバム全8作をリマスターUHQCDにてリリース。


♢ちなみにわたしがL(エル)を手にしたのは、このリマスター盤が最初ということになります。
そこに入ってる楽曲を聴いてはいました。カセットテープで。友達が入れてくれました。レフティーインザライトだったかもしれず。カセットを探さなくてはと思うこの頃です。

ご自身の第二章へ向かおうとしている黒沢秀樹さん。

昨日を、昨日に置いてこようとしているのか、それともやっぱり置き忘れてしまいそうだから、持って明日へ向かうのか。

それはまだわからない。

この12/5のライブでわかることなのかもしれない。

まほろ座さんが企画に協力され、場所は渋谷で開催される今年最後のライブ!!

行きたいに決まってる。行ける方々、わたしの分も楽しんでくださーーい!

わたしもそろそろ自分の50代へと想いを馳せて少し駆け足で頑張らないと行けないことがあるような気がするな〜。

手紙を書く。

わたしにできる事はそのくらいの事なので。

歌も歌おう。

あ、あの曲ちゃんとやらなくっちゃ!
だいたい歌えるようになったと満足してたらダメですね^_^

今、お昼休みの車の中。

ジョージハリスンの美しき人生がかかった。

Amazonミュージックで自分好みのがかかるようになっていたわけだけど。

(2020ミックス)

と、カーオーディオの画面に表示されている。

細かいリフが聴こえて楽しいです。

今日もとてもいい日です。

黒沢秀樹さんのYouTube生配信があります。

♢19:03 追記!
ヘトヘトだと思います〜。

こちらこそ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?